<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月07 日

納豆入り炒飯

今日の夕方、「出社前に何か食べよう」と思い冷蔵庫を見ると、昨日の炒飯の残りがありました。
「これでも食べよう」と思い、レンジでチン。
「頂きまーす」と一口食べると、奇妙な感覚が。

「あれ、納豆が入っているぞ。ふ〜ん、納豆入り炒飯か」と思い、ちょっと食べたんだけど、「そういえば、昨日食べた時には、納豆は入ってなかったんだけどな?」と疑問に思い、母親に「昨日の炒飯に、納豆入れたんけ?」と聞いてみると、「なーん、入れとらんよ」との返事が。

・・・・・・!?★ もしかして、腐ってる? ヒィ〜ッ!
「ペッ、ペッ」慌てて、口の中の炒飯を吐き出し嗽をしたんだけど、もう「ゴックン」してしまった分が・・・
_| ̄|○
「come back 炒飯!」などと叫んでもしょうがないので、その分は諦めました(>_<)

「そういえば、豆が入って無かったよな〜」などと考えても、後の祭りでしたね(^^;
しかし、臭いといい、糸の引き方といい、どう見ても「納豆入り炒飯」だったんだけどなぁ。

皆さんも、「豆が入ってない納豆入り食品」に出会ったら、ご注意を(笑)
いや真面目に、食品の腐敗には注意して下さいね。

そうそう、もししばらくカキコが無かったら、この「偽納豆入り炒飯」が原因です(爆)

投稿者:るな♪at 22 :36| | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=14156

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>「偽納豆入り炒飯」
おそろしや〜!ありえない(ーー;

お腹大丈夫でありますか?!
こんな時はお気に入りのバドちゃんたらふく飲んで、全身麻酔&消毒しちゃってくださ〜い(^^;

違う意味で具合悪くなっちゃうかもしれませんが(^^;

投稿者: まろ : at 2005 /09 /08 18 :07

◆コメント

家は、納豆チャーハンは定番メニューです。
本物納豆チャーハンが古くなったらどうなるんだろ〜

お腹を大切に・・

投稿者: toto : at 2005 /09 /09 05 :28

◆コメント

まろさん

>おそろしや〜!ありえない(ーー;
それが、あったんですよ〜!(爆)

>お腹大丈夫でありますか?!
大丈夫でしたよ!
当日、ちょっと気持ち悪くなったけど、それは多分、プラシーボ効果だったのではないか?と思います。


totoさん

>家は、納豆チャーハンは定番メニューです。
そうなんですよ。そういう料理が本当にあるから、勘違いしてしまったんです(^^;

>本物納豆チャーハンが古くなったらどうなるんだろ〜
これは・・・想像したくないですね〜(>_<)(笑)

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /09 /09 11 :36

※必須